» 日本食バリ島情報ブログ〜GOHバリ支店|バリ島 行くならGOH!

Category: 日本食

BALI KOBO バリ工房 バリ島ショッピング

 

あ、出遅れました。BALI KOBOのブログです。

いけねっ、後出し。(すでにオープンして結構経ってる模様・・・・)

BALI ?KOBO バリ工房

日本のカリスマベーカリー職人が バリ島にオープンした

「そうそう、これこれ!日本の味やでこれ!(o´д`o)ノ」

のパン屋さん できております。

スタッフにお願いしたら 快く写真OKしてくれました?

やば〜い。日本のパンぎっしり〜〜。(*´∀`)アハハン♪

日本人のイケメン職人がコネコネしてるのを あたしはっきりこの目で見ましたので

いや、これは絶対に旨いに決まってる。*´ェ`ノ

日本にお住まいの方には珍しくない?かもですが 日本のパンクオリティー

やっぱすごいんだよね〜。(*≧ω≦)

インドネシアの砂糖ギトギト&ケチャップ塗り塗りのパンじゃござーせん。

まず ふんわりパーセンテージが違うわ。(o´д`o)ノ

やっぱり生地はクドくなくてふんわりが大事。 (て、普段あんまりパン食べへんくせに何様?笑)

あは〜くるみパンあるし〜フレンチトーストあるし〜コロッケパンとかあるし〜

わ〜なにこれ〜?(*★’ε`人)

個人的にはクリームパンとクリームチーズデニッシュが好評価。

クリームパンは 中のクリームにバニラビーンズが混ざっていて、

なんだか洒落オツシュークリームに入ってるカスタードのよう・・・(o゚∀`o)

あとうちのスタッフ達はカレードーナッツ、クイニアマンがうまいと言っております。m(__)m

食パンはまだ試してないけど 触っただけでどっしりモチモチでやんした。ヾ( o´∀)ツ

いつまでやってるか知りませんが パン買うとホットコーヒーかお茶のサービス。

と、実は裏っ側にカフェもあるんですよ。

ここでパンも食べれるし パスタやサラダメニューもあります。

パスタの種類は全部で12種類ありましたよ〜。

またパスタを頼むと 無料でパンのおかわり付いてきました。

以前ハンバーグなど洋食メニューがもっとあったみたい! でももう無くなった??

ん〜残念、美味しいと評判だったから食べてみたかったな〜。

復活しないかな〜なんて。ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞhope

さて、なんだか海外に住んでると やっぱり日本の味が恋しくなりますね〜。

バリ島は日本食レストランや日本食スーパーがあるので 何とか生き延びてますけど。笑

こちらのバリ工房、ただいまクタ地区カルティカプラザのショッピングモール

「リッポモール」の地下1階にあります。(´皿`●)

パン屋さん目の前にはハイパーマートのスーパーもあり。

とっても美味しいので

これから店舗が増えて 他方面にも出店してくれると嬉しいな〜。(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪

 

ちなみに明日の朝は BALI KOBOのパンが朝ご飯?

あ、サービスでもらったラスクも隠し持ってます。

 

でも昔パン屋で働いてた時 これでもかと毎日パンを口に詰め込んでて

悲惨なデブ野郎になったこと (・∀・)

思い出しましたので 食べ過ぎには注意します・・・

 

BALI KOBO
住所:LG-05, Lippo Mall Kuta Jl, Kartika Plaza, Lingk. Segara, Kuta, Bali
TEL:;62 361 223906
営業時間:10:00 – 22:00
Facebook:https://www.facebook.com/balikobo.co.jp?fref=ts