» 2013 » 9月 » 4GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Archive for: 9月 4th, 2013

09月02日は何の日〜!?

 

この日に我がバリ支店にお誕生日ボーイがいます!

はい、僕です!!!

ということで バリ支店のBOSSのM氏でし!!?ヽ(●´∀`●)ノ

ささささ・・・・

ホテルからM氏宛てに届いたケーキと共にお部屋にさささささ・・・・・

あ、うれしそー 笑 ?(⊃∀`* )エヘヘ♪

さて消して消して〜!!!!!

ってこのロウソク、 中々消えない火だったようで 何度も何度も吹かざるを得ないことに ??( ´∀`)ゲラゲラ

ということで Mルームは一気に煙の渦。 空気清浄機の活躍です。w

さささ 我らバリ支店からのささやかな今年の贈り物はこちら

今回はお手製タバコケーキ!!!! ロウソクはご本人。

仕事そっちのけ。w これせっせと作ってましたが こういうのって作りだすと止まらんのですわ。

いつも見てるタバコも なぜかいつの間に名前変更!?(あれ?マイルドセブン??ん??)

不安になりMさんの吸殻までチェックしーの(笑)

実際聞いてませんがいつものだったのかしら?

お誕生日ボーイがケーキカット!

(実はバリ島はお誕生日の人がケーキや贈り物を用意して みんなに振る舞うって知ってた?)

我がオフィスは基本日本式。?( ´∀`)・ω・)

ささささ、みんなにケーキを。

あれ、みんな久しぶりの登場ですよね〜 ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

と 楽しいひとときでした♪

おめでと〜ございました〜〜〜〜っ! ちゃんちゃん。