» 2013 » 9月 » 21GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Archive for: 9月 21st, 2013

国際線到着ターミナル変更のお知らせ!

 

気長に待っていた 新ングラライ空港・・・・・

いや、まだ全然完成じゃね〜よ。w

でも何としてでもAPECに間に合わせようと頑張る 国の意志が見受けられますな。w

(あんまり急ぎすぎるのもこの国にとっては危険なので 正確に造ってほしいと願う半分・・・・)

ということで とりあえず!

国際線出発ターミナルが新空港に移動しました!!

見よ!この近代建築を!!!

なんだか関空のよーなバンコクの空港のよーな この波打ってる屋根 みんな好きじゃね。w

みなさんが飛行機を下りてからの順路はこちら!↓↓

飛行機が到着するターミナルは以前の旧ターミナルになります。

なので順路は昔のままだね〜

ここから 新しい空港へとゾロゾロ歩いていきます!

さてイミグレーションはこんな感じ!!! あんれま〜。バリ島じゃないみたいですね。w

とこちら羽田便朝到着の様子でけっこうガラガラですが 夕方時は他の飛行機とも重なり結構混雑するみたい。

さて ラゲージをピックアップするところも 日本と変わらない感じ。

それが終われば 到着ゲートにてガイドがお出迎え♪

到着ゲートからドロップポイントは近いですが なにせ混雑すると車車車!

クラクションが鳴り響くらしいからこりゃ大変。w

今週28日には 国際線出発ターミナルもこちらの新しい施設へと移動予定です。(ほんとかな?)

なので 国際線出発ターミナルだけは未だ変わらず昔のままなので 気をつけてくださいね!

まだまだ途中経過なので ショップなども入っておらずカフェやコンビニにがちらほらと。

色々入って便利な空港になるといいんですがね〜(今までが何も無さ過ぎて退屈。笑)

 

また情報が入りましたらUPしまっす!!!!

国内線出発ターミナルの情報はこちら http://goh-blog.com/?p=7420