» 2013 » 10月 » 12GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Archive for: 10月 12th, 2013

バリマンディラ NEWプール バリ島ホテル

 

待ちに待ったレギャン地区バリマンディラホテルの

プール工事が終了しました!!!●´З`●)ノ

更にグレードアップしてカムバック!!

ではそのオープニングプールパーティーに参加してきましたよ。

お〜お〜お〜。 パワーアップしとるがな〜。ええがな、ええがな〜。(´∀⊂)

砂浜チックなトロピカルプールです。

 

プールバーまでできて! プールに入ったままカクテルやジュースが楽しめますね。d(゚ω゚●)

じぇじぇじぇ! スライダーが!!! (;゚;ε;゚;(●)

あまちゃんもびっくり。(いや、あまちゃん見てないのでしったかで使ってみてます。w)

しかも横幅ワイドはスライダーは大人でも十分楽しめます。 こんな風に↓

あはは。(´艸`) これプールゲーム中。w

手前が子供用プールです。

有料のカバナも3つ。 ここではシーシャ(水たばこ)もありますよ♪

バリ島では普通ですが 日本って水たばこ禁止なのかい?(゚∀゚)ノ

そして もともとこんな多かったっけ!? てなほどにサンベッドがずらり!!!

これなら早いもん勝ちじゃないので安心。w

せっかくならこの茅葺き屋根のポジを狙いたいけど!d(・(エ)・●)

ここは特に追加料金はな〜し。 さて、ではではパーティーの様子をご紹介。

と まずはビキニのチャンねー登場!!! とマッチョ。w

チャンねーは なんとこの日のために手配したモデルだそうです!

男性陣はケツばっか見てたな。 いや、いいんですよ。男の性です。

ではあたいらは 黒光りのマッチョを見る・・・ 黒光りて。w ヾ(゚∀゚*)ノ

オイルで光る筋肉ん。 すごい肉体ですよね。。 彼らもこの日のためにオファーされた??

と思えばパイナップルボーイも!!

(なんとも童顔な。 いや、マッチョの後に見たのでギャップが。w)

この日はブッフェですが うん、とても美味しかった!ヽ(●´Д`●)ノ

バビ様もこの日は3頭お越し頂きました!!!! バビ様も美味しかったな〜。

さて今日のショーはこれから!チャンねーだけじゃない(あ!マッチョも!)

なんと みんなで踊ろう!!!!(っ´∀`)っ

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜 サンバっ!!!!!

なんででしょ、もうバリニーズダンスが飽きる頃でして・・・

サンバがとっても新鮮に感じてしまいました。 うん、いいね!!!

かなりの振り具合で サンバ時にはみんなのカメラが集中!!  Tバックがこう、ぐいっと。w

いや〜かなり素敵なダンスでした。その後はファイヤーダンスもあったり、

一番の目玉は参加者を集って行うプールゲーム!`∀´)っ

生憎 恥ずかしがり屋さんの日本人は参加しませんでしたが 欧米人の皆さんはすすんで参加!

このチャンねー達がプールに投げた宿泊券やディナー券をもぐって取るというゲーム。

いいですね、サービス精神旺盛で関心!

 

とこんな感じでかなり盛り上がったオープニングパーティーでした。

更にパワーアップしたマンディラ! 泊まってみたくなりません?

もちろんビーチフロント、そして繁華街も徒歩圏内と両立した好立地♪

 

気になった人はこちらから ↓  GOHでも人気のホテルです!

http://www.garudaholidays.jp/hotels/legian/mandira/index.html

 

 

Bali Mandira Beach Redort & Spa
住所:Jl. Padma Legian Klod Bali-Legian Beach, Bali, Indonesia
TEL:+62 361 751381
ホテル公式URL:http://jp.balimandira.com/index.php