» 2014 » 3月 » 15GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Archive for: 3月 15th, 2014

バリ島では関係ないけどホワイトデー!

 

バリ島ではホワイトデーの習慣なんてないんですよね〜。

でもこの間のバレンタインの時に、

シュールな大仏チョコレートとアングリーバードケーキをあげたらお返しもらいました!d(゚ω゚●)

左はホテルの方から戴いたホワイトデーチョコレート。

右はボスからもらった あ、いや、正確にはボスの奥さんからもらったティーパックセット。

ということで ボスからのホワイトデー返しではない。(ど、どゆこと?笑)

それと〜〜〜〜〜〜、、

きた〜〜〜〜つ!!!!!ヽ(●´Д`●)ノ

こちらもホワイトデーのプレゼント。

さすが、Eさん。よく分かってらっしゃる。(´д`●)

実際チョコよりは こちらの方がテンションが上がるわ〜。

デスクの上に置いていて 飲めないのが生き地獄ですが・・・・・・・

 

そしてそして ホワイトデーとは関係なかったんですが

タイミングよく、いや偶然に? いや意図的に指示して?笑

オフィスにこんな素敵な菓子折りが!!!

そう! The Harvest のクロナッツ(クロナツ?)!!!!!

やばいわ〜これめっちゃ食べたかったんですよね。d《´∀`●》

発祥はニューヨークのようですが、このお店は既にインドネシアで何軒も店舗展開をしてるんです。

なんかニュースでもやってたけど ミスドでも販売するんだってね♪

クロワッサンとドーナツの合いの子。三((●´д`))

パリパリの生地の中には カスタードだったりチョコレートだったり

クリームがたっぷり埋め込まれてるんですよね。

注文してから焼き上げるので10~15分はお店で待つようです。

なので出来立てホヤホヤが食べれるんだそうですよ〜。Ψ( `∀)(∀´ )Ψ

バリ島に限らず 外国のスイーツは激甘のイメージしかないのですが

これは「こういうの日本にあるある!」って感じで安心して食べれました。

もちろん美味しいですよ〜〜♪ (ノ∀`)σ

 

店内もとってもCUTEだから はやく行きたいんですよね〜〜。

来週あたり行ってくるかな!

(クロナッツ以外のスイーツは皆さんが期待する激甘らしい。笑)

 

買って来てくれた某ホテルマンいや、近所のおじさんに感謝です。テリマカシ。

m(__)m