» パドマリゾート NEWキッズプール バリ島ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

パドマリゾート NEWキッズプール バリ島ホテル

Pocket

 

さて、ちょっとあいてしまいましたが、またパドマタイム?

前回のスカイビーチクラブのブログはもう見たか〜〜〜い?? ↓↓

http://goh-blog.com/?p=13498

マイナス2℃のギンギンビール!素敵だったよね〜〜〜〜。ヾ(‘д’*三*’∀’*三*’д’)ノ

大人はスカイビーチクラブで? 子供はやっぱりこっち?↓

NEWキッズプール!!

そう、ビーチクラブと同じく パドマに仲間入りした新しいキッズプールなんです。((*´ゝз・)ノ゙

何と言ってもびっくりしたのが スライダーの数!!! 3つ!!!

これ、子供だけに使わせるのはもったいない!! あたしも滑りたいわ!!!(*≧д≦)o

って言ったら、大人もNO Problemだそうです。 いやっほ〜い。

大人げなく滑ってても全然問題ないそうですよ? (人´エ`*) 

っしゃーーーー!!!(?°`ロ°)?

ぶくぶくぶく〜〜〜

バリ島に来てから まだスライダーで遊んだ事無いんですよね〜。

だから 何年もすご〜〜〜いスライダーへの欲望が溜まってるんですよ。

あ〜楽しそ〜?

横滑りとか後ろ滑りとか・・・大仏ポースしながら滑るとか・・・笑

なんだか昔遊んだ記憶がよみがえってくるわ〜〜。

こちらは 新しくなったパドマのキッズクラブ!

よりPOPに、そして楽しいおもちゃが増えて ぼっちゃんおじょーちゃんも大満足?

いえーーーーーい!!!

こちらはおネムになった子供が ぐっすりお昼寝できる子供用ベッドルーム。

そして見て見て!!

こんな面白い靴のペイントアクティビティまで?

まるで芸術ですな!あっぱれ!

 

って、ん?

 

 

 

 

!!!!! 何や!!?? Σ(゚Д゚)

 

 

これも愛嬌ですな。笑

 

こちらのキッズクラブは 毎日 09:00 ~ 20:30、4歳〜12歳までのお子様が対象です?

さてさて、お次も新しくできたファミリールームのご紹介・・・・

ブログ作るから、もうちょっと待ってね〜〜〜。 つづく?

 

とりま!!パドマリゾートの詳細はこちらでつ!!!

http://www.garudaholidays.jp/hotels/legian/padma/index.html

その他パドマの施設紹介ブログはこちらからよ〜

http://goh-blog.com/?p=9371

 

Padma Resort Bali at Legian
住所:Jl.Padma, No.1 Legian Po Box 1107TBB Bali
TEL:+62 361 752111
URL:http://padmaresortbali.com/

Comments are closed.