» スカイガーデン BBQ!GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

スカイガーデン BBQ!

Pocket

 

バリ島の激アツ ビュッフェと言えば・・・・・・

スカイガーデンのBBQビュッフェ!!!!

 

え? スカイガーデンてクタの人気クラブじゃないの?

 

そです。そです。 クラブです。(●´З`)ノ

 

実はそのクラブが ブッフェやってます。 何で人気かってーと。

 

お一人様 Rp 50,000+15%税サ ぽっきり。

 

 

ひゃ〜〜〜〜!!!!(;゚Д゚) ? 500円ちょっとっす。

 

し〜〜〜か〜〜〜も〜〜〜〜〜〜

 

17時~ 18時までの1時間に限り・・・

ビールが飲み放題!!?(*゚Д゚*)

 

 

いやぁ〜〜〜〜━━━Σ(゚д´;ノ)ノ━━━ッッッ!!!!!

 

なんとも太っ腹な大企画。 これ毎日やってるんですよ。

しかも日替わりのテーマビュッフェ。 すげ〜。

ということで大人気なんですね〜。

 

今回はお友達に連れてってもらいました。d(´Д`●

 

毎日17時から始まるんですが、実は17時ちょっきりに行かないと

だらだら並ばなきゃいけないらしい・・・・笑 (*´エ`)ノ

 

ということで 16時から1時間の足マッサージをしていましたが 、

45分で切り上げて(笑)・・・すたすたスカイガーデンへ・・・・(-ε・`)

やっぱり既に並んでいた!!!

先払いで こんなタグをつけてもらえます。

これで準備万端。ヽ(*゚∀゚)ノ

 

 

 

とりあえず〜

 

 

 

 

かんぱ〜〜〜い!!!!ヽ(゚´Д`)ノ゚

 

さて1時間の間に何杯飲めるかな。

(ここのビールは サンミゲルのドラフトビール。)

 

ビールも大事だけど 皆さんはビュッフェも重要!!

ビュッフェは17時から22時までやってますが、そのうちの2時間リミット。

なので17時から入場すれば 19時まで食べ放題ってことだね!(内1時間はビール飲み放題だ!)

この日は日曜日で トラディショナル何ちゃらビュッフェ?のようで (覚えていません。)

メインはガツガツした

 

今日はあまりお腹は空いてなくて ビールメインで来たので

友達が「ビールのおつまみ取ってくるよ〜〜〜」

って言って取って来たのが  これ ?↓

 

 

ほれ。

 

 

んじゃ、この肉と炭水化物のお祭りは〜!!???Ψ(゚∀゚ )Ψ

 

どこをどー見てもつまみじゃない。

 

いいんですよ、いいんですよ。(*´エ`)ノ 食べますよ、食べますよ〜〜。笑

 

さてビールはと言うと・・・・・

こうやってビールサーブ君が 各テーブルを回ってます。

足りなくなったら入れてくれるシステムなのであ〜〜る。ヾ(・∀・`

ブッフェは途切れることなく列が続いてましたよ。

 

 

さて今回の結果ですが〜

 

ビールは1時間で 4杯!!!!

 

ビールを浴びるように飲める方じゃないので あたしはこれぐらいで限界ですかね。笑

 

ビュッフェ食べてビールを4杯飲んで 500円程度って どんだけ??d(´Д`●│●´Д`)b

一番混む時間帯は ? やっぱりビール飲み放題が付いた初っ端の17時から!

それ以降でも食べ放題はやってるので ?ビールを飲まない人にはゆっくり参加でOK。

(ビール飲み放題終了後は通常通り別途チャージされます。)

 

17時開始とちょっと早い夕食だけど 全然いいよね〜〜〜? (*●ω●)人(●ω●*)

次は餓死寸前ぐらいでここに来たいと思います。m(__)m 笑

 

Sky Garden Rooftop Garden Lounge
住所:Legian No. 61, Kuta, Bali
TEL:+63 361?755423
URL:http://skygardenbali.com/

Comments are closed.