» Happy Chappy バリ島レストランGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Happy Chappy バリ島レストラン

Pocket

 

 

 

 

 

こん平で〜〜〜す!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こ〜んぺ〜いで〜〜〜〜〜〜〜す!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

こん平さんがこんなとこにいたなんて!. Σヽ(゚Д゚○)ノ

しかも めちゃめちゃ幸せそう。笑

 

もうこの笑顔で おいらお腹いっぱいですよ。m(__)m  ごちそうさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ!!Σ(゚Д゚)

 

いかん、いかん。こん平さんの罠にハマるところだった。

 

こん平さんの紹介じゃないのよ!

(ってか、こん平さんというか恵比寿さんがこん平さんのマネをしてるというか・・・)

どっちでもいいわ!!

 

 

 

なんと、なんと 突如スミニャックに現れた中華風お屋敷!?

あれま。(怖)

スミニャック地区のヴィラ「bVilla」さんの前の道を

ラヤクロボカン方面に抜ける途中、左手にあるんですよ〜。

中華レストランができるって聞いてたけど、こんなにも大掛かりだったとは・・・・・。

ザ・中華レストラン! って感じの丸テーブルもなくて

ちょっと高級中華も思わせる感じ。 食器も統一されててステキ? (人´3`*)

メニューを見ると お店の内装とは裏腹に 誰でも気軽に食べれるカジュアル中華って感じ♪

DIM SUMや餃子類、野菜炒め系やお肉系、海鮮系、北京ダック、ご飯&麺類で

すべてお手頃価格で食べられるメニューばかり!! さささ・・・・・

まずは喉越しが大事・・・・

San Miguel Light Rp 40,000+16%税サ

一杯のビールに そないにライムは要りませんよ・・・・ 別にいいけど。笑

Prawn Har Gow Rp 30,000+16%税サ

Dim Sumと言えば これは頼んじゃうよね〜。エビ蒸し餃子。

各テーブルには醤油、チリオイル、レッドビネガーが置いてるので、

これに付けて食べてね〜。d(∀`d*)

Salt & Pepper Squid Rp 55,000+16%税サ

これも必ず頼んでしまう・・・・やっぱバリ島はイカがうまいよね〜。

これも衣サクサク〜〜〜〜!!!

Asparagus with Baby corn Rp 45,000+16%税サ

八宝菜風味で優しいお味〜。

Beef Snow peas / Sサイズ Rp 80,000+16%税サ

牛肉のオイスターソース炒めって感じ? ご飯に合う一品だね!

Fried?Rice Seafood ?/ Sサイズ Rp 45,000+16%税サ

焼き飯はパラパラ系〜!

焼き飯もシーフードや鶏肉、牛肉、ベジタブルなどお好みで選べるんです。

 

 

あとね、何かすごいかって。。。。

 

 

 

 

ワイン飲めるんですよね〜。(= ´ σ3`)

 

いや、オイラふと考えたんですよ。σ´Å`o)

バリ島の中華屋でワイン飲んだ事 あったっけな〜〜って?

メニューにあるの あんま見た事ないな〜〜って。(在住者の人、そう思いません???)

ところがどっこい、ここはワインの種類も豊富。

シャンパンからスパークリングまで置いてるのであ〜〜る。

 

 

 

さすがこん平・・・・

 

いや〜なんだか新鮮な初めて体験をした気分だ。σ(・ε・`●)

 

これこそ立地や客層に合わせたコンセプトですよね。

確かに大皿で丸テーブルで食べる中華も美味しいけど、こういうコンセプトもありだね。

メイン料理であれば、SサイズまたはLサイズの表記があるので、

もちろん大勢で来ても楽しめる?

 

 

あ、ここのお店の名前・・・・

HAPPY CHAPPY ?ハッピーチャッピーっていう愉快な名前なんです。

 

 

だからこん平さんも愉快なんですね〜。

 

 

 

 

 

 

うしゃしゃしゃしゃ!


 

スミニャックは中華屋さんが少ないので、バラエティが増えて助かりますね〜。

またスミニャックには珍しく 駐車場があるのも助かります。(o´艸`o)♪

 

お試しあれ? By こん平さん時々恵比寿さん

 

Happy Chappy
住所:Jl, Braban No,62 Br Taman, Seminyak, Bali
TEL:+62 361 4741959
営業時間:18:00 – 24:00
URL 😕http://happychappychinese.com/

Comments are closed.