» Sister Fields シスターフィールズ バリ島カフェGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Sister Fields シスターフィールズ バリ島カフェ

Pocket

 

あ〜〜〜暑い。あ〜〜〜〜暑い。

日本に一時帰国していたので、無性に暑く感じるバリ島です。

ということで、ちょっと間ブログをお休みしていてごめんなさい。

また始めます。m(__)m

 

さて今日は、スミニャック地区でおそらく一番流行っているだろうカフェ

と言えば・・・・・・・ ここしかなくね? ↓  ( ´∀`)人(´∀` )

SISTER FIELDS シスターフィールズ

朝7時から17時までの営業という強気な営業時間!!

これがまぁ〜〜〜人人人で、ランチタイムは席を探すのも一苦労・・・・・

って、ラッキー♡ 空いてた。

これなんだったかな?笑

たぶんベリーとパッションフルーツの濃厚ジュース・・・たぶん。笑

 

って実は、今日は食べたいものがあって来たのです。((〃´д’人’д`〃))

 

そう!

アサイーボール !!!

ハワイではお馴染みのアサイーボール♡ 日本でもたくさん出回ってるのかな〜?

もちろんバリ島にもありますよ〜。

Acai Berry Bowl Rp 95,000 + 15%税サ  (約958円)

ここシスターフィールズでも人気メニューの1つ。

アサイーやグラノーラ、フルーツ、これまた注目されているアーモンドミルクも入って

たっぷりサイズの BIG BOWL!! 腸が喜んでおります。

もちろん、グルテンフリー♪ ●゚ ∇゚)ノ

 

ちなみに・・・1人じゃ食べきれないぐらいの量でやんした・・・・笑 (すてき)

ちなみにこのアサイーボールはブレックファーストメニューになり、

朝7時から午後15時までのオーダーに限ります。(でも15時まで食べれるんや!)

15時以降オーダー出来るかどうかは交渉次第かな〜?笑

 

さて、お次もお店の人気メニュー!!! (´∀`人)

Turkish poached eggs Rp 75,000 + 15%税サ (約757円)

スモークサーモン、キノア、ディル、ガーリックとヨーグルト、

トロットロのポーチドエッグが入ったブレックファーストメニュー!!!

こんがり焼いたパンも付いてて 朝ご飯にぴったり♡ ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚

Pan  fried salt & pepper squid Rp 70,000+15%税サ (約706円)

サイドメニューで選んだ、このイカのグリル・・・・・・

 

めためた旨いやんけ〜〜〜〜〜。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

 

実は、お目当てのアサイーボールよりも感動してしまった・・・笑

イカが旨い・・・

そしてタイのNam Jimで作ったマヨネーズとカラメルという斬新なソースの組み合わせ・・・

横にはタイ風サラダ・・・

 

こ、これは・・・また食べないと気が済まない〜〜。笑

こちらのイカグリルはオールデイメニューなので、いつでも食べれるのです。

 

欧米人にはサンドイッチ率が高し♡ ヽ(‘ェ’●)@)

この黒パニーニ・・・すごいね!!

お茶だけをする人には こんなスイーツ達もいいね〜〜〜〜。

実はオープンした当初は、ショーケースが並んでいて

ちょっとした指差しオーダー制だったんだけど、

いつの間にかスタイルも変わっていたのですね〜〜〜〜。(´・ω・`)

また、オペレーションがままならない頃に行ったので、サービスが・・・

って感じでしたが、今回行ってみるとなんともテキパキ、スムーズで、

料理もびっくりするほど早く出てきました。回転してる店はやっぱりこうでなくっちゃね〜。

(って、もしかしたら!!!インドネシアなのでたまたまだったのかもしれない・・・笑)

その時はこんなに流行るなんて思ってもいなかった〜。

 

ちなみに、バリ島には珍しい無料お水サービスがあります♡

日本じゃ当たり前だけど、海外は基本、お水は有料だもんね〜。(・∀・)/

 

今回食べた以外にも、魅力的なカフェメニューがずらり!

 

 

スミニャック、オベロイ界隈をぶらぶらされている方は、

スミニャックスクエアの脇道を通って100mほどを歩くと右に見えてきますよ♡

バイクの方はお店の前に駐車スペースあり。車は・・・駐車場がないので、

スミニャックスクエアの駐車場に駐めてくださ〜〜い。

(って、最近スミニャックスクエアの駐車場も、満車でスムーズに駐めれたことがないけどね。笑)

あとは・・・・・  路駐!!!っ゚∀゚)っ

シスターフィールズの並びには、以前ブログで紹介したお店、ココナやマイカップラブ、

ベーカリーショップのモンシェルスプーンもありますよ!

ココナッツオイル専門店 ココナのブログhttp://goh-blog.com/?p=13316

雑貨店 マイ カップ オブ ラブのブログhttp://goh-blog.com/?p=13189

ベーカリーショップ モンシェルスプーンのブログhttp://goh-blog.com/?p=13257

 

是非、ジャランジャラン(お散歩)してみてくださ〜〜♡

 

Sister Fields
住所:Jl. Kayu Cendana No.7, Seminyak – Bali
TEL:+62 811 3860 507
営業時間:07:00 – 17:00
URL: http://sisterfieldsbali.com/

Comments are closed.