» Mandollow Cafe マンドロー カフェ バリ島レストランGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Mandollow Cafe マンドロー カフェ バリ島レストラン

Pocket

 

今日は

どえらい雨が降ったど〜〜〜〜〜〜!( ´∀`)ノ

 

 

昨日の夜中から昼ぐらいまで、ず〜〜〜〜と降ってました。

バリ島です。

朝から、至るところで洪水洪水・・・

そして渋滞渋滞・・・・そしてそして事故・・・・・

 

こんな雨如きで、あらゆる事が起きるバリ島は、やっぱある意味すごい。

 

さささ、雨のことは置いといて、

今日はバリ島タンジュンベノア地区の美味しいレストランをご紹介!!!( ´∀`)人(´∀` )

Mandollow Cafe マンドロー カフェ

半オープンエアの店内には、個性的な絵画がい〜〜〜っぱい!

タンジュンベノアの通りに面しており、

向いには、グランドアストン バリ ビーチ リゾートがあります♪ (・∀・)/

マンドローカフェでは、インターナショナル料理からインドネシア料理、

そしてそして、アジアン料理まで食べれる何でも屋なんです ヽ(*>∀<*)ノ

さて、まずはビールのお相手に。マルタバ!

Papaya Salad  Rp 25,000

お次はタイ料理のパパイヤサラダから!!

パパイヤサラダ大好き!辛いけど、ついついパクついちゃいますね〜。(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

Caramari  Rp 25,000

続いては、もう「どんだけ好きやねん」ってほど、

このブログにもよく登場する カラマリ・・・・・・・・。

バリ島のイカは美味しいんだぞーー。(`゚∀ノ゚´*)

Seafood Kebab  Rp55,000

おつまみにもぴったりのシーフードケバブ。オリジナルソースが食欲をそそりま〜す。

Tom Yam Kung Rp 30,000

またもやタイ料理に戻ってきました。(笑) 辛酸っぱいトムヤムクンは、本格派!

Nasi Goreng Rp 30,000

オーソドックスなナシゴレンは、濃いめの味付けでパラッパラ♪

これもビールがよく進むわ〜。

Ayam Betut Rp 45,000

オリジナルスパイスを練り込んで仕上げたアヤムベトゥトゥ。

実はこれに・・・・

 

 

 

 

Sambal Matah

サンバルマタが付けられたーーーーー!!!!

うわーーーーー!

 

ということで、個人的に好きなメニューばっかりで本当嬉しい♡

何でも食べれるお店って中々ないもんね。いいツボを押さえてて大満足でした!(人´3`*)

 

お言葉に甘えてごちそうまでしてもらい・・・

Mさん、有り難うございました。

そして1年越しのお誕生日会もしてもらい楽しい一夜でした。

 

マンドローカフェはこの看板が目印!!!

反射し過ぎや。笑

でも分かるね!青い看板だよ!!

そしてホテル・グランドアストンバリビーチの目の前だよ!

タンジュンベノア地区やヌサドゥア地区にお泊まりの方は、

お近くなので行ってみてくださいね〜。(´皿`●)

 

バリ島行くならGOH!

http://www.garudaholidays.jp

 

 

Mandollow Cafe
住所:Jl. Pratama No, 85 Nusa Dua
TEL:+62 81 236 350 035 / +62 85 737 370 067
営業時間:09:00 – 22:00

Comments are closed.