» Samabe Bali Suites & Villas サマベ バリ スイーツ&ヴィラ スイート編 バリ島ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Samabe Bali Suites & Villas サマベ バリ スイーツ&ヴィラ スイート編 バリ島ホテル

Pocket

 

こんにちは〜。お天気のいい日が続いてるバリ島です。

それにつけてよく外出していますが、失費が多い毎日・・・・・笑

お財布の紐がめちゃゆるの今日このごろです。

 

さて!

 

サマベ特集!!! まだまだいきますよ。

続いては、気になるお部屋紹介へ。

まずはハネムーナーに持ってこいのこちら〜 (=゚ω゚)ノ

オーシャンフロント ハネムーンスイート

面積:135平米

すべてキングサイズベッドのお部屋です。

お。望遠鏡・・・笑 ((〃´д’人’д`〃))

クリフトップにあるので、すべてのお部屋は名前の通りオーシャンフロント。

反射してうまく見えてないですが、がんがんです。

こんな感じ ↓

さて水回りへ・・・・ <(´∀`)/

一番奥は、クローゼットやセーフティーボックスがあります。

右側はお手洗いとシャワー。

シャワーは何気にトリプルヘッド!?笑

レインシャワーのヘッドが二つ。ハンドシャワーが一つ・・・((*´エ`))ノ

レインシャワーはどうやって使いこなすのか分からず。笑

 

 

さてさてさて、なにがすごいってね・・・

バスルーム、キュン死にですよ。

 

 

バスルームからのオーシャンフロントビュー。

なんじゃこりゃ。笑

しかも、かなりたっぷりサイズのバスタブ。

ハネムーンスイートなので、是非二人で乳繰り合って入ってくださいね。

小道具、ありますので・・・↓

備え付けのミルクバス、バスソルトをお供にどーぞ♡

 

その他、ベッドの裏側にはリビングスペース。

ミニバー内はすべて無料! d(゚ε゚)ノ

もちろんビールも無料♡

またベッドに置いている、ビーチバッグ、帽子、うちわもすべて

お持ち帰り可能。

これ、バリっぽくていいよね〜。絶対可愛い〜 ♡

その他ベッド脇には iPodドッグ。(iPadも挿せるのかな?)

変換プラグやステーショナリーキッド等々。

LANケーブルがありますが、もちろんお部屋、リゾート内はすべてWifi無料です。

あとバルコニーのスライドドアには、こんなシールが ↓

“お猿さんに餌を与えちゃやーよ” ⊂((・⊥・))⊃

ということで、そうなんです。たまにひょっこりお猿さんが遊びにくるんです。

ウルワツ、ウンガサンが近いので、ここまでお猿さんが来るんですって。

セキュリティーによってケアしていますが、

野生がゆえお見かけすることもあるかと思いますので、

お部屋を物色されないように (笑)、外出時はスライドドアの鍵を閉めて、

バルコニーには食べ物を置かないことをお勧めします〜。

 

さて、ハネムーン使用のスイート以外に、

ファミリースイートタイプもあります!!!!!

お子様連れや3人以上なら、こちらのお部屋がおすすめ。↓

オーシャンフロント ファミリースイート

面積:135平米

大きさは、ハネムーンスイートと同じ。お部屋の造りが異なります。

団らん出来るよう、ダイニングスペース&リビングスペースが広いのです。

もちろん、ここにも望遠鏡。

ハネムーンスイートとは違い、

ベッドルームが窓際、バスルームは奥にあります。

こちらも使い勝手が良さそうでいいですね。^-^

その他、細かい室内設備は同じ。

 

これが一番下のカテゴリーだって・・・・(・ε・`*)

その他のお部屋っていったい・・・(;´;゚ё゚;;)

 

さて、お次は更にどでかくなりますよ。ペントハウス、ヴィラをご紹介しまーーす。

乞うご期待。

 

サマベ バリの施設紹介ブログはもう見た?? ↓

http://goh-blog.com/?p=17969

 

その他、サマベ バリのお問い合わせ、詳細はこちらから

http://www.garudaholidays.jp/hotels/nusa_dua/samabe/index.html

 

バリ島行くならGOH!

http://www.garudaholidays.jp/

 

 

Samabe Bali Suites & Villas
住所:Jl Pura Barong-Barong Sawangan, Nusa Dua Selatan 80363, Bali – Indonesia
TEL:+62 361 8468633
URL:http://www.samabe.com/

Comments are closed.