» Samabe Bali Suites & Villas サマベ バリ スイーツ&ヴィラ ♡サマベの楽しみ方♡ バリ島ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Samabe Bali Suites & Villas サマベ バリ スイーツ&ヴィラ ♡サマベの楽しみ方♡ バリ島ホテル

Pocket

 

サマベ バリ ブログシリーズはもう見てくれた??

施設紹介 ブログ :http://goh-blog.com/?p=17969

スイート ブログ:http://goh-blog.com/?p=18135

ペントハウス&ヴィラ ブログ:http://goh-blog.com/?p=18158

 

お次は、サマベ宿泊の楽しみ方をお伝えしますね〜。

というか楽し過ぎて楽し過ぎて・・・・かなり大満喫の宿泊となっております。

(先に言ーてもた)

 

まずはチェックインから!!!

 

ロビー脇のTE.JA.COバーにて、ちべたいジュースを飲みながら♡

一通り説明を受けまして、お部屋にLet’s Go!!!!

 

 

そしてお通しされたお部屋は・・・・

 

 

 

 

 

オーシャンフロント ハネムーンスイートだった!!!!

こちらのお部屋ブログは → http://goh-blog.com/?p=17969

なにが良いってやっぱり、これっしょ!!

 

オーシャンフロントバスルーム♡ (/ω\*)

このお風呂に入れたら、もうバリ島で悔いは無いです。

 

それぐらい夢見てたバスルームだったので、終止目がキラキラ☆☆

いや、ギラギラだな。

 

お部屋指定はしてなかったので、ハネムーンスイートになればいいな〜と内心思ってたら、

願いが叶いました。

 

 

ま、ハネムーンスイートなのに

 

 

 

 

お一人様ステイですが。

 

 

 

 

 

さて、実はお知り合いの方々も一緒に泊まっていたので、

晩ご飯はみんなでワイワイ、クリスタルブルーオーシャングリルで食べ、

知り合いが泊まってるペントハウスにチャチャを入れに行き〜、

夜プールに入って〜、夜中まで遊ぶのでした。(ビール缶がちらほらと・・・笑) ↓

 

 

さて・・・

 

 

おはようございまーーす。d(゚ε゚)ノ

 

 

 

朝食行きまーす。

 

 

 

朝食はレンパレンパにて、ブッフェスタイルとアラカルトスタイルのミックス。

アラカルトではステーキやフォアグラがあります・・・ ふふふ。笑 ↓

パンの上に卵と・・・・フォアグラ!!!

 

 

 

 

パズーもびっくり。

 

パズーがこれ食べてたら、ボム爺さんだって飛行石どころじゃないです。

 

“あんた〜そりゃ〜フォア〜グラ〜じゃ〜〜”

“わしも〜見るのは〜初めてじゃ〜” by ボム爺

 

 

 

 

この下り、分かる人には分かると信じています。m(__)m

 

 

 

なに!! 朝からチョコレートマウンテンも♡

 

 

と・・・・これは・・・・・ ↓

 

 

なんと朝泡発見!!!

さて、朝から泡入りまして気分上場。

楽しい朝食タイムが終わり、続きまして無料アクティビティに参加だ!!!

サマベバリでは、豊富な無料アクティビティがあります。

ヨガクラスや、インドネシア語講座、クッキングクラス、

プライベートビーチでビーチアクティビティ等々・・・・・・

 

 

 

今回はこれ!やりました!!!!

 

 

 

 

クッキングクラス!<(´∀`)/

 

この日の料理テーマは、「サマベナシゴレン」を作ろう♡

 

既にセットアップされた野菜や魚介たちをトントントン。(=゚ω゚)ノ

インドネシアならではの調味料を使用して、できあがり!

みんなで作るからより美味しいね♡

 

これがランチ代わりになり・・・・・・続いては、こちら

 

 

プール日和!(´゚з゚)

自慢のプールエリアで終止遊び呆けました〜。

よって、焼けまくりました〜。 (もう知ら〜ん)

と、そろそろ15時???

 

無料アフタヌーンティ&コーヒーサービスのお時間です。((〃´д’人’д`〃))

 

毎日15時〜17時までの間、サマベ バリではアフタヌーンティを提供。

お好きなレストラン、バーエリア、またはお部屋にてお召し上がりいただけます。

ということは・・・・

 

プールサイドでも召し上がれるのです・・・・・

 

ジャンッ

 

なにこれ!?鳥籠!!♡  (写真は3人分) (○´∀`○)从(○´∀`○)

こんなパフォーマンスで、しかも目の前て!!!!!

やばすぎやね。(・ε・`*)

 

アフタヌーンティで一休み。

そして晩ご飯までの間は、ちょっとお部屋でゆっくりすることにしました。

てか

明るい時間帯にこの景色でお風呂入りたかったので、

ずっと半身浴しながら、一人で熱唱してました〜。イヒッ(*゚∀゚)

 

さて、汗もかいてお腹も空かせたので晩ご飯へ!!

 

 

 

 

 

楽しみ方とか言いながら、

 

ずっと食べてた。

 

 

喰っ喋って寝ましたとさ。笑 (>’A`)>

そして翌日はチェックアウトして帰るのでした・・・・

 

どう?こんな感じのレポ?

やんわり伝わったかな?サマベのいいところ♡??

でもね、ほんとにいいんですよ。 こんなロケーション、あんまりないよ。

ヌサドゥア地区と言えば、どでかい大型ホテルに走りがちですが、

程よいサイズのサマベは、エリア内どこに行くにもちょうどいい大きさ♡

充実したサービスも、日本人には気に入っていただけるかと思います。

全食事付きのオールインクルーシブプランも取り扱っているので、

ホテルライフを満喫したい方は、是非一度宿泊してみてくださいね!ヾ(▽≦)ノ

 

サマベ バリのお問い合わせ、詳細はこちらから

http://www.garudaholidays.jp/hotels/nusa_dua/samabe/index.html

 

サマベ バリのスイート棟紹介はこちら

http://goh-blog.com/?p=18135

サマベ バリの施設紹介ブログはこちら

http://goh-blog.com/?p=17969

サマベ バリのペントハウス&ヴィラの紹介はこちら

http://goh-blog.com/?p=18158

 

バリ島行くならGOH!

http://www.garudaholidays.jp/

 

Samabe Bali Suites & Villas
住所:Jl Pura Barong-Barong Sawangan, Nusa Dua Selatan 80363, Bali – Indonesia
TEL:+62 361 8468633
URL:http://www.samabe.com

 

Comments are closed.