» おまたせ ポテトヘッド特集!! GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

おまたせ ポテトヘッド特集!! 

Pocket

 

今一番ホットな場所ですよね!!
ほぼみんな夜は ここに集まってるんじゃないの!!!
(あ でも日本人はいつもあんまり見かけない?)

POTATO HEAD ポテトヘッド !!!

なんちゅー名前やって感じですけど こういう名前の超人気スポットです
バリ島のクタ地区にあるクラブは ちょっとごちゃごちゃしてるし うるさいし
オシャレクラブっての!?
バーカウンターがあって 食事も楽しめて プールまであって
そんな 素敵な社交場です

R0016679_convert_20110511173808.jpg

ビーチフロントにあります
ここにはプールがあり サンデッキで寛いでもらうバージョン
そして それぞれコンセプトの違ったテーブル

R0016681_convert_20110511173847.jpg R0016684_convert_20110511173916.jpg

ここは主にダイニングテーブルですね
そして バーカウンターもあります

R0016682_convert_20110511173941.jpg


ここがいつも人がいーーーっぱいの人気どころ
ここね 座ったことあるけど 人が多過ぎて 酸素が薄い。。。笑
あたしは 専らこの席ですな ↓ 

R0016685_convert_20110511174013.jpg

を眺めながら ソファーでゆっくり
一番落ち着くので いつもここ?♪

R0016663_convert_20110511160558.jpg

この席がおすすめだね? ごちゃごちゃしてないし
ちなみに この日は 一人ポテトヘッドランチ。。笑
いい感じでしょ
WiFiが無料なので 自分のラップトップを持ってゆっくりブログが書けます
今日のランチは こちら (メニューはインターナショナル料理です)

R0016669_convert_20110511160719.jpg

ステーキサラダ Rp 75000 (日本円で740円ほど)
これね??? めちゃうまでした♪♪
なんかほんのり日本テイスト な感じで ちょっぴりにんにくもいい感じで!!
これは リピートもんだな
クランベリージュースは Rp30000 でした ??食後のコーヒーも

R0016675_convert_20110511173734.jpg

Rp30000 です
昼間は ファミリーにも人気です
夜は ムーディーに大人の世界ですが。。笑
みんな CHU CHU してるからね

日本の方も こちらのポテトヘッド ご存知ですか?♪♪
夜はもちろんのこと日中のゆったりした雰囲気が 最高です
場所は スミニャックエリア北のクロボカン地区です
是非 お立寄を

 

POTATO HEAD ポテトヘッド
営業時間 11:00 – 翌02:00
場所:Ji Petitenget Seminyak 80361 – Bali Denpasar
Tel:0361 – 737979


4 comments on “おまたせ ポテトヘッド特集!! 

  1. えゆまま より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きゃ??素敵…
    いったい誰といったんだろう    って読み進んでいったら
    なんだ ひとり…
    たしかにね。
    金 払ってるんや。ほっとけ??ぼけ[絵文字:e-291]
    だよね。
    なら、  ム?ディなら、
    あたしが旦那と[色:FF0000]行く[/色]
    [絵文字:v-207][絵文字:v-207][絵文字:v-207]してくる ね。

  2. ちあき より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつでもどこでも基本は一人です。笑
    そしてたまに払ってくれるおじさま達と。笑[絵文字:v-119]
    さっきも実はまたポテトヘッドにいってました[絵文字:v-219]
    夜もムーディーです!!
    是非旦那様と愛のCHUを[絵文字:v-119]

  3. りーくんの相棒 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちは、そんなロマンテックな雰囲気には全く無縁です[絵文字:v-390]
    薩摩男児たるもの・・・チャラチャラやってられるか[絵文字:v-359]ってね[絵文字:v-239]
    手[絵文字:v-434]もつなぎたがらないですから[絵文字:v-388]
    あれ[絵文字:v-363][絵文字:v-361] 
    これって、愛されてない[絵文字:v-399]
    まあ、私も人様の[絵文字:v-24] [絵文字:v-207]なんて
    恥ずかしくて[絵文字:v-398] 
    きゃ?見てられましぇーーん[絵文字:e-464]
    CHIAKIさんは、えゆままさんのダーリンのような素敵な人[絵文字:v-506](なんで外人やねん[絵文字:v-362])を
    早く見つけてね[絵文字:v-392]
    間違っても、薩摩男児はやめときなはれ(実は、関西のおばちゃんです[絵文字:v-16])
    えゆままさん
    すごい資格じゃないですか[絵文字:v-354]
    (我が息子は、途中で断念したんですよ[絵文字:v-412])
    よし、今後のライフプランはえゆままさんに相談しよう[絵文字:v-415]
    来月、渡バリ[絵文字:v-233]しますが
    どんな珍道中になるやら・・・
    (新婚旅行以来の海外旅行っていうのも同じ[絵文字:v-291]なので、なお更親近感を持ってしまいます)
    CHIAKIさん
    よろしく頼みまっせ[絵文字:v-421]

  4. ちあき より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    りーくんの相棒さん
    こんばんは♪
    リーくんの相棒さん、海外マジックというのがあるので。。。[絵文字:v-119]
    普段日本ではぜーーーたいしないことも、気にせずできるのが海外ですよ[絵文字:e-2]
    なので意外に手とかつないでくれるかも!! あわよくばCHUまでこぎつけて。。笑
    と人様の夫婦で楽しんでるわたし。。笑[絵文字:e-257]
    やっぱりダーリンは 外国人でしょうか[絵文字:e-51]
    〔インドネシア人は眼中にないですからね?〕
    後は苦労しない、それなりの経済力の持ち主と。。[絵文字:v-349]
    あれ!りーくんの相棒さんは関西なんですね♪
    では私と話する機会があれば是非関西弁トークしましょう!!
    あともう少しでバリ島ですね!!保険はOKですか?[絵文字:v-414]
    その他気になることがあればいつでも連絡プリーズです[絵文字:v-351]
    任せてくださいね♪素敵な旅に仕上げます!!