» ブルガリ DE スパ !!!!GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

ブルガリ DE スパ !!!!

Pocket

 

やばいやばい???こんなの人生で一度切りでしょうかブルガリホテルで スパっ (ノ´▽`)ノ

こんな高級 親に怒られるでしかし・・・・笑笑

ホテルもすさまじく素敵ですが

http://ameblo.jp/garudaholidays/entry-10964630952.html

ホテル紹介のブログはこちらへ ↑↑↑

THE SPA? ザ・スパ @ブルガリホテル

こちらスパ施設ですが ジャワ伝統の ジョグロ様式 を取り入れてます !!!

ひとつひとつもちろん手彫りです

ホテルはとってもモダンなのに スパは代わってアジアンテイスト!!!

もちろん ウルワツですもの

インド洋が一望!!!!!!

さ、今日は究極 のフェイシャルを受けに来ましたよ

まずはこちらを記入

日本語だから 安心ですね♪♪

と、 ウェルカムドリンク と スリッパ の登場 !!!

この蜂蜜の入ったお茶がうまいのなんのってね・・・・

さささ、スパルームに移動ですよ

お部屋は2タイプあって 今回私が受けたのはこちらのお部屋

実はね・・・・ もうひとつのお部屋は オーシャンビューなんだよ!!!!!

〔生憎空室が無くて残念でした・・・〕

ブルガリカラーっていうのかしら?? イメージは 紫なのよね!!!!!

スパルームウェアも 同じ淡???い   紫とグレーでした!

こちらはシャワールームと化粧室

もちろん・・・・ここのアメニティだって   ブルガリです!!!!

ヒぃーーーー!!!!

フェイシャルだけですが・・・・・  髪の毛も身体も、なんやったら洗ってやろうかなと思いました。笑

いい匂い するんやろな?  ふふふ?ん (*´Д`)=з?さ 癒しタイムに入ります。

フェイシャルトリートメント

ソワン・エクラ・ディ・ジェムズ 1時間 $194(税・サ 別途要)

もちろんすべてのプロダクトがブルガリで

顔中 ブルガリまみれ にしてくれる優れもの・・・・笑

1時間みっちりと お顔の再生

また 顔だけじゃなく デコルテラインのマッサージ は 最高!!!!!

とっても気持ちよく また使ってるクリームの いい香り!!!!!!

ぷ???ん と 癒しを与えてくれます。 さすが ブルガリ。

施術後の 浸透力 しっとり継続力

どこのスパにもない!!!!!

もっちもちもち 潤い120%を保障する トリートメントです!!

さて そんな究極のスパを受けて か???ら???の???????

っんじゃごりゃあ??? (*´Д`)=з

という これまた絶景の スパ専用 リラクゼーション パビリオン

ここのひとときは マジで 最高です。 ヾ( ´ー`)

波の音と ウルワツの風が心地いい  海外に来た!!!って感じがします。

また トリートメントを90分以上されたお客様には

うれしい クッキー&ハーブティー サービスが

120分以上だと クッキーが  にグレードアップするんですって!!!!

〔今回受けたフェイシャルは1時間なので、通常サービスは付きません〕

もうこのパビリオンを知ってしまったら・・・お外になんか行けません。 m(_ _ )m

はぁ トリートメント+このひとときは ブルガリしか味わえないですね。

 

お世辞でしょうけど・・・

『化粧してるのかと思うぐらいクリアな肌ですね・・・』って・・・・・

そりゃお世辞が過ぎますよ 姉さん方!!!!!!

でもそれぐらい素敵な肌になれるんです???????

すっぴん ばんざ??い !!! (ノ^^)八(^^ )ノ

 

こんなバリ島で 毎日紫外線に当たりまくってるわたし・・・・

そして みなさんもバリ島に着たら 太陽気にせず 遊びまくるでしょ・・・・

そのまま日本に帰っていいの!!??

どぅあ、だめ!!!!!!

これから秋冬の日本ですよ、乾燥という カサカサマン がそこに!!!

ということで、

お肌をきっちり調えて 帰国しましょうよ  ねっ (*^ー^)ノ

 

また 10.11月号の BUKA GOH マガジン でも 特集中 !!

http://www.buka-bali.com/sp.html

空港カウンターにて設置中 是非お手にとってくださいまし ♪♪

また ブルガリホテルのお得な詳細は こちらに飛んで飛んで??

http://www.garudaholidays.jp/hotels/ungasan/bvlgari/index.html#details

 

★★スパ情報★★

THE SPA ザ・スパ 〔ブルガリホテル内〕

営業時間 : 09:00 – 21:00

 

 

2 comments on “ブルガリ DE スパ !!!!

  1. えゆまま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こっ高級すぎる…
    ビバ!すっぴんだってええ??
    もっちもっちだってええええ??
    見せてみな゛(`ヘ´#)
    あっ、ほんとだ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
    さすがです。
    ブルガリ様о(ж>▽<)y ☆
    私も綺麗にして欲しい…なっww

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >えゆままさん
    ええでっしゃろ?!!Oo。。( ̄? ̄*)
    あのなんともいえないスパラウンジ。。。。
    アワ噴きそうになりました。笑
    えゆままさんは十分きれいですよ!!
    ジムの効果はどうですか??♪♪