» Cocoon コクーン バリ島レストランGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Cocoon コクーン バリ島レストラン

Pocket

 

ちょっとおしゃれなビーチクラブ&レストラン

スミニャックのダブルシックスで有名といえば

Cocoon コクーン よね !!

海も目の前の好立地 !!!

去年にオープンしたばかりなので まだまだ HOTスポット でございます !!

朝から夜中まで営業ちゅっ !!

さ、今回はディナーに行ってきました。

さささ エントランスを抜けて?

まずはダイニングスペース

インとアウトがあるのでお好きなほうを ♪

人気は断然アウトサイド  なんで外国人って外スキなんやろ???? 涼しいほうがスキやけど??

皮膚か?皮膚が違うのか・・?笑

まだまだ 奥に行くと バー&プールスペースがあります。

朝やランチ時は 海が目の前でとってもきれいなんですって?

また2階もあって 眺めは最高です!!!

見学はここまで !!! いただきま?す ヾ( ´ー`)

クラブサラダ : カニ・クルトン・トマト・アスパラ・タマネギ・豆 etc

こちら とっても美味でした!!!

バジルドレッシングがしつこくなく 酸味が効いててとっても食べやすい ♪♪

こんなの家で作ってみたいわ? と思うだけは フリーダム・・・・    笑笑笑 ( ゜∋゜)

フレッシュオイスター

ちと小ぶりだったな・・・・・・ はぅ???? 1ピースたしか日本円で300円くらいです。

魚介パスタ  Rp180.000

実はメニューには “リングイーネ”? と書いていたのに・・・・ どうして ? “タリアテッレ” が出てきたのか・・・・・

はぁ? (*´Д`)=з リングイーネで食べたかった??

そしてちょいとヌルいのが気になりましたです。m(_ _ )m おいしいんだけどね。。

テンダーロイン

香ばしくておいしかったよ? ヾ( ´ー`) やらこかったし???

 

大体メインは日本円で2000円?3000円ってとこでしょうかね ♪♪

ちょっと高いか? !!

ホテルだったらアウトリガーが近くになるので お泊りの方は是非 ご飯時にどうぞ!!!

よくイベントもしてるみたいですよ。 特にクラブ時間には盛大に・・・笑〔うるさい!!〕

 

★★お店情報★★

Cocoon コクーン

住所 : Jl.Double Six (Arujuna) NO.66 Blue Ocean Boulevard, Seminyak
電話番号 : 0361-731266
営業時間 : 08:00 ? 02:00
事前予約 : 席数が多いのでいらないかと・・・・ 


Comments are closed.