» そうそうだっ!アナンタラに泊まろう!!! その2 バリ島ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

そうそうだっ!アナンタラに泊まろう!!! その2 バリ島ホテル

Pocket

 

さてさて気になる朝食コーナーに参りましょう。

プールの前はもちろんビーチ  食べ終わったらそのまま inしたくなっちゃうよね

サラダやパンやチーズはブッフェから 温かい料理はアラカルトでオーダー

さて お決まりの たまご料理 ですよね!!!

右:エッグベネディクト        左:トルティーヤ風オムレツ

こんな凝った卵料理って家で中々食べないよね

その他 日本食もあるので  インドネシア料理に飽きた時にぴったり!!

その他 ミーゴレンなども

これはあたし食べていませんが けっこう辛いらしい・・・・・

そして私はジャグジーに帰っていくのでした・・・・    ヽ(゜▽、゜)ノ

場所も便利だし オンザビーチだし 何といってもお部屋の使い心地がとってもいい !

え? お部屋 ??  こっちこっち → http://goh-blog.com/?p=1986

 

やっぱり一度はスイートルームに泊まらないとダメなんじゃないの!!

80?のひーーーーーろびろ

外出したくなくなる!!??    素敵なアナンタラへ あなたも是非ね (*´σー`)

 

え!?なに!? 予約したい!!??

http://www.garudaholidays.jp/hotels/seminyak_kerobokan/anantara/index.html

 

 

ホテル情報:ANANTARA アナンタラ

住所:JL. Abimanyu(DhyanaPura), Seminyak,Bali

TEL : 0361-737773 ? FAX : 0361-737772

ホテル公式WEBサイト 😕http://bali.anantara.com/default.aspx

 

Comments are closed.