» ホワイトサンドビーチ チャンディダサ バリ島観光GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

ホワイトサンドビーチ チャンディダサ バリ島観光

Pocket

 

バリ島チャンディ・ダサの北にホワイトサンドビーチがあると聞きつけて

わたし、ぷらぷら行ってきたのでーーーーす。

チャンディダサ市内から更に北へ20分ほど走ったところ 一応看板が出てるんですが・・・・

ぜったい見落とす率120パーセント!!うちのドライバーも探すのに一苦労。w

こんなの道じゃねぇ!!! という道なき道を通り、通行料Rp3.000ルピアを払う。

日本では完全に通行止めになる最低な道を抜けると〔笑〕 そこには楽園があったのである。

まさに シークレットビーチ というやつっすね!

カラフルなサンデッキは 素敵なチャンディビーチをより艶やかにしてくれます。

ワルン〔食堂〕も多く食事には困らなさそう。ワルンでお食事を頼めば、サンデッキの貸し出し無料なんですって!

もちろんトイレやシャワーもあります。〔クリーントイレってか。W あたり前じゃ!!〕

いや、バリ島では当たり前じゃないっすね。

と ビーチに向ってお祈りタイム。

こういうところを見ると 他の国にはないバリらしさが感じられていいですよね?♪

ガヤガヤしていないし 一日のんびりできる素敵な場所?。

でも 個人で来るのはかなり難易度が高いので、

ホテルの送迎を使うかチャーターで訪れるのがベストですね。

【ちなみにタクシーは呼べないのでご注意。こんなとこまで来ないのよ・・・】

 

この周辺のお勧めホテルは アリラ・マンギスアマンキラチャンディビーチコテージ

目の前のビーチもいいけど こういったシークレットビーチって気になるよね!

のんびり大好きの方! 是非このホワイトサンドビーチにお越しください^^

Comments are closed.