» バリ島よりメリークリスマス!!GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

バリ島よりメリークリスマス!!

Pocket

 

今日はクリスマスですね!

みなさん、サンタクロースからプレゼントはもらえました??(=´∀`)人(´∀`=)

あたしはホロ酔いで爆睡。

サンタもお酒臭い女にはプレゼントは置いてってくれなかったよう(´Д` )

っち。( ̄(工) ̄)

ということでバリ島も暑いといっても、至るとことでクリスマスデコレーション!!

サンタの帽子を被った店員なんかウジャウジャいてます。花火だってバンバン上げてます!

いつもイヤほど走ってるタクシーも、利用者が多いのか予約してもいっぱいで来やしない。|( ̄3 ̄)|

みんなクリスマスを満喫してるという事ですね〜。

ということでバリ島からみなさんにクリスマスカード

フランジパニを置いてちょっと南国っぽく♪ 折り紙したなんて、、、何年ぶり!?

 

ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしください。

Comments are closed.