» Mulia Resort ムリア・リゾート  バリ島ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

Mulia Resort ムリア・リゾート  バリ島ホテル

Pocket

 

こちら写真が多すぎて・・・・やっとこさまとまりました・・・・

もう写真をまとめただけで達成感・・(●´ェ`●) だってデカイんだもんっ

2012年12月ついにヌサドゥアエリアへと待望のオープン! ? ? ?超超超超チョーーーー 大型リゾート

The Mulia,Mulia Resort & Villas ザ ムリア・ムリアリゾート&ヴィラス

インドネシアの首都ジャカルタに1998年に誕生のインドネシア資本のホテル

以来国内最高峰との名声を博しているホテルブランド「Mulia ムリア」

そんなムリアがバリ島ヌサドゥア地区に デデ???ンと!!

圧倒的なスケール感と豪華さを競うラグジュアリーリゾート

そう!実は敷地内にそれぞれ異なる3つのホテルがあるっていうからびっくりなのです。

それ、どぅーゆーことさ?(●;゚З゚)

説明するのも大変なので チャチャっと写真でお伝えしましょう。ではまず1つ目のホテルから

『Mulia Resort・ムリアリゾート』

全部で526室もあるホテル棟 ムリア内でもメインビルディングです。

こちらがメインロビー 小高い丘の上なので風通しもとってもGood!  扉の向こうには

ホテル棟を左右に めちゃんこすげーーーー景色がございますヽ(ω` )ノ

フロントデスクにはすべてMac搭載 こちらのスペースでチェックインを受けますよ

さてお部屋の鍵を・・・・・ (゚c。゚ )

と ふざけている?w おっさんが口を開けて寝ている絵のカードキー・・・・

こちらは中国でもかなり有名(日本でも)な画家の絵だとか・・・

誰でしたっけ?? (すぃーません、絵の知識ゼロ。w)

ということで のおっさんはあらゆるお部屋に出没します。w 乞うご期待。w (。-ω-)

こちらのムリアリゾートは5つのカテゴリーが存在するんですが 今日ご紹介のお部屋はこちら!

日本人の方にオススメしたい 「ムリアグレンジャー・オーシャンコート」

オススメ処はやっぱりが見えることですな もちろん目の前のプールも眺め抜群!(●ゝω・)

お部屋も広々57平米 なんともスイート並みの広さ!

お部屋の中に ムリアこだわりの高級素材があちこち広がってるんでーす。

こちらのシーツは 400スレットカウント!!!!

という聞いたこともない単位の高級シーツを使用しているそうな。w

そんな・・・・シーツにまで単位が付いてるとは・・・

またカテゴリーがアップする毎に 最大 1000スレットカウント までいくそうです!!!

そんなシーツで寝てしもたら  皮膚耐えられません!w こ、こわ?い!!ヽ(ω` )ノ

バスルームには大理石をふんだんに使い イタリアトップブランドのシャワーヘッドなどが目立ちます。

あとこのバスローーーブ!! こんなバスローブ着たことな????い!!

クマちゃんを抱いて寝てるようでした。w

いや下手すりゃクマちゃんより・・・・ ク、クマちゃん、ごめんなさい・・

 

その他 ムリアリゾートにはガーデンビューカテゴリーやスイート、

下の写真のようにラグーンアクセスなんてお部屋もありますよ♪

お子さんがいると こういうラグーンは楽しいかもね!

ムリアリゾートの詳しいカテゴリーやお部屋詳細はこちらへ

http://www.garudaholidays.jp/hotels/nusa_dua/mulia_bali/index.html

 

さてさてさて まだまだ序の口!!

引き続いてムリアリゾートの素敵な施設を紹介しちゃいましょ!

こちらへ→  http://goh-blog.com/?p=5909

 

Mulia Resort ムリア・リゾート
住所:?Jl. Raya Nusa Dua Selatan,Kawasan Sawangan Nusa Dua 80363 Bali, Indonesia
TEL : 0316-3017777
ホテル公式URL 😕http://www.themulia.com/

Comments are closed.