» そうだ!バグースジャティに泊まろう!? バリ島ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

そうだ!バグースジャティに泊まろう!? バリ島ホテル

Pocket

 

へいへいへ〜〜〜い、もう?まできてしまいました!

寂しいですが今回が最後です・・・ ゚Д゚)

せっかくのデイリーモーニングヨガ

あまりの爆睡に起きれませんでした!(いや、テメー!寝過ぎですよ!)

すぃーーまて〜〜ん。まま、ホリデーということで・・((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!

ということで素敵なヨガやアクティビティを 素敵にご紹介させて頂きたく存じます。笑

ヨガクラスは毎朝行っていて午前07:30~08:45amの間 宿泊者は誰でも参加可能!

朝ご飯会場には ヨガを終えた清々しい顔の人々ばかりでした・・・・Ψ( `∀)(∀´ )Ψ ネー

みんな!おつかれさまーー!!!!(The 人事。

その他 毎日代わる魅力満載のアクティビティもとっても素敵っす!!

曜日によって体験できるジャムー作りやバリニーズマッサージレッスン、ネイチャーウォーク、

水中で行うアクアエアロビクスなど!宿泊者は全部無料で参加できちゃいます♪

 

さてさてバグースジャティで採れた オーガニック野菜使用の朝食へごーごーゴー!!

朝食は基本?つのセットブレックファーストから選べます。

(サンサルートブレックファスト、ジャティハーティブレックファスト、インドネシアンブレックファスト)

こちらのスクランブルエッグは 【ジャティハーティブレックファスト】

卵料理が選べて ポーチドエッグやフライドエッグ、オムレツにも出来ちゃいます。

ここにフレッシュジュースやフルーツプレート、パン、コーヒーor紅茶が付いたセット

お豆腐スクランブルが食べれるのは 【サンサルートブレックファスト】

フレッシュジュース、フルーツプレートと共に 下のグラノーラヨーグルトが付いてきます♪

ジャックフルーツやレーズンのドライフルーツ、ココナッツスライスなどがMIXされて

これとっても美味〜!!!ヽ(●´∀`●)ノ


と実は朝ご飯時に人数が多いと ブッフェ形式の朝食になるようです

(二日目の朝、お部屋にその電話があったようですが、

完全寝ていたので電話出れず・・レストランに付いたらブッフェになっていたという・・(σ´∀`)σ)

ま、いっか♪ ブッフェだと好きなだけバグースジャティ採れたて野菜が食べれるので逆に嬉しいかも♪

自家製のパンはオーブンで温めて オリジナルジャムで食べます。”ヽ( ゚∀゚)ノ”

手書きのニコちゃんが可愛らしい。≡≡ヾ(●´*`)

 

この後もチェックアウトまでゴロゴロして〜半身浴して〜

たっぷりバグースジャティの癒しに浸かって下山しましたとさ・・・・゜(n´∀`)η゚

快適過ぎて言うことな〜〜〜しの バグースジャティ!

こういうのはやっぱり女子がお好きかしらね? お友達同士や親子、もちろん一人旅にも人気!

心身共にデトックスできる癒しの空間 こりゃ泊まらんといけましぇん!

 

めためた、めたんこオススメです。

いやほんとに。ココロカラ。ウソツカナイ。トマルアルネ。アイシテル。アナタ〜スキ。カワイイネ。

あれ?w (そう言えばこんな人道端にいるな〜。ケケケッ)

 

バグースジャティに泊まりたい人!即こちらのホームページから予約する アルネ!!!

http://www.garudaholidays.jp/hotels/ubud/bagus_jati/index.html

 

そうだ!バグースジャティに泊まろう!? http://goh-blog.com/?p=7262

そうだ!バグースジャティに泊まろう!? http://goh-blog.com/?p=7313

そうだ!バグースジャティに泊まろう!? http://goh-blog.com/?p=7325

 

リゾート内にいる人懐こい猫のメオン(君かちゃん)にあったら

よろしくお伝え下さいませ。(●´ェ`●)ポッ

 

Bagus Jati Health & Wellbeing Retreat バグースジャティ ヘルス&ウェルビーイングリトリート
住所:Br. Jati, Desa Sebatu, Kecamatan Tegallalang P.O.Box 4 Ubud Gianyar Bali 80572 Indonesia
TEL:0361-901888 / FAX:0361-901999
公式WEBサイト:http://www.bagusjati.com/jp/

Comments are closed.