» 新ングラライ空港アップデート!ガルーダインドネシア・ラウンジ!GOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

新ングラライ空港アップデート!ガルーダインドネシア・ラウンジ!

Pocket

 

ガルーダインドネシア航空が11月の発券チケットから

エコノミークラスの機内荷物が30キロになったのは ご存知ですか!?

こりゃすごい・・・うれしい・・・日本から服も食料も酒も詰め込める!!d(゚ω゚●)

(って30キロの荷物を1人で持って帰ってこれるのかが不明ですけど。笑)

ということで これからガルーダインドネシア航空の需要があっぷあっぷすること間違い無し。

 

さてそんな中 エグゼクティブクラスは40キロファーストクラスは50キロですって!

そんなん腕ちぎれるわ・・・・(。-∀-)

 

さてさて そんなエグゼクティブもファーストも ラウンジが付いてるのが特徴ですよね〜。

新ングラライ空港にも もちろんラウンジはあるんですが

建設中に伴い ただいまの期間は仮設ラウンジにてお寛ぎ頂いてます。

こちらが仮設ラウンジ(エグゼクティブクラス、ファーストクラスのお客様のみ利用可能)

今のところ1番ゲートのところに設置されています。(●´⊇`)

(ちなみにガルーダインドネシア航空国際線ターミナルとは逆方向・・・・

ん・・・分かりづらいので間違えないように・・)

ラウンジ内にはソファが並び ここではWifiも無料だそうです。

お食事や飲み物もブッフェ形式で並んでます。

ファーストクラスの方は もちろん差別化をしてほしい感じなのですが

いわゆる仕切りだけで ほぼ一緒的な・・・

何か特別なサービスでもあるんだろうか・・・ヽ(゚∀゚)ノ


ってこんな感じになっているようです。

今は仮設なので少々簡易ですが・・・インドネシアなのでそのあたりはお許しください。笑

きっともうすぐに素敵なラウンジが出来るはずです!!

 

その他ラウンジ付近にはミニカフェやショップができています。

携帯で遊んでる店員・・・インドネシアらしい・・・

てな感じです。

内心、さっさと造れーーー!!!! って思ってます。笑

 

今後のングラライ空港に期待・・・

前回の空港紹介ブログはこちら → http://goh-blog.com/?p=8363

http://goh-blog.com/?p=8633

 

空港に来たい方 是非GOHへご連絡下さい。

http://www.garudaholidays.jp/ え、空港に来たい方ってか、バリでしょ。(●´⊇`)

 

 


Comments are closed.