» パドマリゾート施設紹介!プール編 バリ島ホテルGOHバリ支店〜バリ島情報ブログ|バリ島 行くならGOH!

パドマリゾート施設紹介!プール編 バリ島ホテル

Pocket

 

さてさてさて (*゚∀゚)ノ

パドマのおいし〜〜〜いところ、あたし案内しちゃいます。

まずは!やっぱり人気のプールっすな。(⊃∀`* )♪

こちらビーチフロントに位置するメインプール!

脇にはちっちゃい子供も遊べるキッズプール付き♪

メインプール中央には Seruni Sunken Pool Bar セルニ?サンケン バー

やっべ。(。-∀-) プールに浸かったままドリンク飲めるなんて まさに南国ですよね。(ノ∀≦。)ノ

 

さてプールはこれだけじゃぬぁい。個人的にはこちらのプールがタイプ!

へい、ラグーンプール!!

川のようになが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いプール。

流れるプールじゃないけど ゆったりのんびり身を任せて泳げるのが醍醐味かしら♪

ここにもキッズプールがあって このバロンちゃんが目印!

初めて知ったけど目がキラキラしていたんだね・・・・・。

あたし的には 実は少々コワいんだな、これ・・笑 間近でみると泣いてしまいそう。(瀑)笑

そんなラグーンプールにもプールバーが併設! こちらは緑いっぱいで更に南国チック♪

さてさてプールはこれぐらいにしておいて、気になるお食事どころと行きましょう。

まだまだ続くパドマの施設紹介!!!!!!

こちらから → http://goh-blog.com/?p=9435

 

期間限定2014年3月までの パドマの訳ありパッケージ実施中!

なに?訳あり?笑 (。-∀-) これが意外とお得なんです・・・・・

詳細はこちら! http://www.garudaholidays.jp/special/padomasp/index.html

 

Padma Resort Bali At Legian
住所:Jl.Padma, No.1 Legian?Po Box 1107TBB Bali 80361, Indonesia
TEL:+62 361 752111
ホテル公式URL:http://www.padmaresortbali.com/

Comments are closed.